Q:パソコン高速化の工賃がなんでそんなに高いの? | パソコン修理の鉄人(達人)

パソコン修理の鉄人

MENU

パソコン修理の鉄人(達人) > 助けて鉄人!PC修理相談室 > PC高速化 > Q:パソコン高速化の工賃がなんでそんなに高いの?

Q:パソコン高速化の工賃がなんでそんなに高いの?

PC高速化
The following two tabs change content below.

森田起也@パソコン修理の鉄人・(株)PCエキスパート代表

パソコン修理の鉄人として、千葉県でパソコン修理事業を営んでいます。この道20年、日本全国対応しております!主に産業用PCなど他のパソコン修理屋さんでは困難とされる修理を得意としています。趣味はトライアスロンでそっちでも鉄人です!!

パソコン高速化料金について、お客様からもっと安くならないのか?というお声を多く頂戴しております。このお声に、パソコン修理の鉄人がお答えします。

 

A:パソコン高速化では、「お手軽で激安」よりも、「信頼性・確実性」を重視しております。

パソコン高速化、つまりSSD交換は、パソコンの知識がある人でしたらご自身で可能な場合もあります。弊社は、パソコンのSSD交換サービスを15年前から始めておりますが、業務用途のパソコンにおいては、ただたんに安いSSDに交換する打でですと、突然シャットダウンしたり、最悪の場合は起動しないといった致命的な不具合が起こる場合があります。また、ノイズ状態が変わることによるのか、無線LANの調子が悪くなることもあります。

さらには、パソコン自体が高速化に耐えられない場合があります。例えば、お客様が気づかないうちに、冷却ファンの性能が落ちていたり、DVDドライブの読み書きができなくなっていたりする場合もあるので、パソコンの基本機能をすべてチェックしたうえで高速化に着手します。また、お預かり中のお客様の不安を少しでも解消するために、全工程を写真付きでご報告しており、作業完了後の報告書にも写真とともに提出しており、お客様が会社の経費での精算時にそのままお使いできるように配慮しております。

 

今までの修理にはない、「安心」「信頼」をお届けしております。

このように、弊社の高速化作業は、メーカーや他社にはない独自の顧客目線に立ったサービスを追求しております。今まで修理や、アップグレードを他社様で行ったことがあるお客様にぜひ違いを体感していただき、より安心なサービスをご提供したいと思っております。

お客様の声や事例などはパソコン高速化ページをご覧ください!

これって故障…?と思ったら

パソコン修理の鉄人では、24時間いつでも見積もりを受け付けています。
操作はとても簡単なので、「故障かな…?」と思ったら、すぐにチェックしてみましょう!

簡単30秒で見積りする

これって故障…?と思ったら

パソコン修理の鉄人では、24時間いつでも見積もりを受け付けています。
操作はとても簡単なので、「故障かな…?」と思ったら、すぐにチェックしてみましょう!

簡単30秒で見積りする
パソコン修理の鉄人!修理実績

実績をもっと見る >

修理対応メーカー(どのメーカーのパソコンでも修理対応可能!)

※その他メーカーも修理可能ですので、ご不明な点はお気軽にご相談下さい。