よくある質問

よくある質問

パソコンを修理したにもかかわらず設備が動かない場合、返金の対象となるのでしょうか?

設備が動かない場合には、修理費用の返金を承りますが、返金額は総額の半額とさせていただきます。

支払い方法にはどのようなものがありますか?

お支払い方法は、銀行振込のみ対応いたしております。
手形や電装によるお支払いには対応しておりませんので、ご了承ください。

御社にパソコンを運び込むことはできますか?

基本的に持ち込みは可能です。
ただし、その場での修理や調査には対応できませんので、ご了承ください。

設備が動作しているので、パソコンを送ることができません。
出張していただけますか?

はい、出張対応いたします。
出張費用についてはお問い合わせください。

重要なデータが入っているコンピュータですが、大丈夫ですか?

ご安心ください。
弊社はプライバシーポリシーを取得しており、個人情報の取り扱いに問題はありません。また、必要に応じてNDA(秘密保持契約)にも対応いたします。