納期はどのくらい?

パソコン修理の鉄人

MENU

パソコン修理の鉄人 > 助けて鉄人!PC修理相談室 > PC高速化 > 納期はどのくらい?

Q:パソコン高速化をする場合、納期はどのくらいになりますか?

PC高速化
The following two tabs change content below.
森田達也@パソコン修理の鉄人・(株)PCエキスパート代表

森田達也@パソコン修理の鉄人・(株)PCエキスパート代表

パソコン修理の鉄人として、千葉県松戸でパソコン修理事業を営んでいます。この道15年、日本全国対応しております!主に産業用PCなど他のパソコン修理屋さんでは困難とされる修理を得意としています。趣味はトライアスロンでそっちでも鉄人です!!

SSD交換をしてパソコン高速化をする場合、何日間手元にパソコンがないか気になりますよね?パソコンを仕事に使っている場合は、パソコンがないと仕事になりません。パソコン修理の鉄人が、パソコン高速化の納期について回答します!

 

A: パソコン高速化の通常納期は5営業日程度、プラス10,000円で即日完了も可能です!

パソコン高速化作業は、単に部品をSSDに交換するだけではありません。お客様のパソコンが高速化を行っても故障しないか、Windowsにエラーがないか、そのほか、例えばDVDドライブが壊れていないかなど、パソコンのトータルな診断を同時に行っております。なぜなら、お金をかけてせっかく高速化したのにパソコンが故障していたら無駄になってしまいますから。

また、パソコン高速化を行う手段として、SSDに換装をするのですが、同じ仕様のSSD部品は様々なメーカーのものが存在し、パソコンによっては、「相性」というものが存在します。これが悪いと動作が余計に遅くなったり、動作不安定で強制リセットがかかったりする場合も生じます。このため、弊社ではお客様パソコンと一番相性がよいSSD部品選定しております。この選定作業が難しく時間がかかるのです。

お急ぎのお客様に尽きましては、プラス10,000円にて、すべてのほかの作業に優先して高速化作業を行います。朝10時までにお持ちいただくか、宅急便にてお送りいただければ(10時必着!!!)当日の18:00に作業完了してお渡し(出荷)が可能となっております。ただし、これは成果報酬で、当日完了をお約束するものではありません。※即日サービスは事前予約必須です!

 

パソコン高速化の納期は即日から5営業日です

パソコン高速化作業にかかる日数は、通常は5営業日です。実際の作業は、お客様パソコンの健康診断、SSD部品の相性チェック、高速化したかどうかのテストなど非常に多岐にわたる検査を行うためです。

お急ぎのお客様に対しては、朝10時までにお持ち込みいただければ当日18時までに完了します(成果報酬制です)※事前予約が必要です。

 

パソコン高速化に関するその他の質問はこちらからご確認ください。

これって故障…?と思ったら

パソコン修理の鉄人では、24時間いつでも見積もりを受け付けています。
操作はとても簡単なので、「故障かな…?」と思ったら、すぐにチェックしてみましょう!

簡単30秒で見積りする

これって故障…?と思ったら

パソコン修理の鉄人では、24時間いつでも見積もりを受け付けています。
操作はとても簡単なので、「故障かな…?」と思ったら、すぐにチェックしてみましょう!

簡単30秒で見積りする
パソコン修理の鉄人!修理実績

実績をもっと見る >

修理対応メーカー(どのメーカーのパソコンでも修理対応可能!)

※その他メーカーも修理可能ですので、ご不明な点はお気軽にご相談下さい。