マイレッツクラブとどう違うの? | パソコン修理の鉄人(達人)

パソコン修理の鉄人

MENU

パソコン修理の鉄人(達人) > 助けて鉄人!PC修理相談室 > パソコン塗装 > マイレッツクラブとどう違うの?

マイレッツクラブとどう違うの?

パソコン塗装
The following two tabs change content below.

森田起也@パソコン修理の鉄人・(株)日本ピーシーエキスパート代表

1995年シリコンバレーでパソコンと出会い、プラント制御、カーナビの開発・設計を経て2003年に独立。産業用PC修理延命事業を開始。現在はパソコン修理の鉄人として、千葉県柏市にて、日本全国の生産現場の旧型PC修理・延命を行っております!趣味はトライアスロンでそっちでも鉄人です!!

パナソニックのレッツノートには、プレミアムエディションというものがあり、カラー天板が選択できます。

弊社の天板塗装との違いを解説します

 

対応している色数が違う!

 

マイレッツクラブは、選択できる色に限りがあります。また、つや消し、半光沢が選択できません。

それに対して、弊社では、200色以上の色を選択でき、全てについて光沢あり、なしを選べます。

 

 

選択できる色は、数百色です!!

 

 

このような、「鑑賞パール」も選べます!

 

 

鑑賞パールの見本色です!!!めちゃくちゃきれいです!!(特別色なので、費用はかなり高いですが・・・)

 

 

これは、グリーンメタリック+キャンディです!!透明感が半端ないです!

 

 

奥はつや消しピンク、手前はグリーンメタリックキャンディです。

 

光沢が違う!

 

マイレッツクラブの塗装は、半光沢です。弊社の塗装は光沢です。超高級外車と同じ塗装なので、艶、深みが違います。

 

 

弊社受付に貼ってある、今までの塗装写真です。光沢はすごくきれいです。

 

まとめ

 

弊社の塗装は、マイレッツクラブと異なり、1枚ずつ職人が手作業で塗装して、さらに研磨します。職人さんは、ランボルギーニや、ベントレーなどの超超高級外車の塗装を行う国内屈指の技術を持っている方です。色の深み、艶が圧倒的に異なります。

また、対応している色数や、バリエーションは比較にならないほど豊富です。

 

自分だけの世界にたった一つのレッツノートが欲しい方は、パソコン修理の鉄人にご相談ください!!!

これって故障…?と思ったら

パソコン修理の鉄人では、24時間いつでも見積もりを受け付けています。
操作はとても簡単なので、「故障かな…?」と思ったら、すぐにチェックしてみましょう!

簡単30秒で見積りする

これって故障…?と思ったら

パソコン修理の鉄人では、24時間いつでも見積もりを受け付けています。
操作はとても簡単なので、「故障かな…?」と思ったら、すぐにチェックしてみましょう!

簡単30秒で見積りする
パソコン修理の鉄人!修理実績

実績をもっと見る >

修理対応メーカー(どのメーカーのパソコンでも修理対応可能!)

※その他メーカーも修理可能ですので、ご不明な点はお気軽にご相談下さい。