Q:パソコン高速化はどのくらいで終わりますか? | パソコン修理の鉄人(達人)

パソコン修理の鉄人

MENU

パソコン修理の鉄人(達人) > 助けて鉄人!PC修理相談室 > PC高速化 > Q:パソコン高速化はどのくらいで終わりますか?

Q:パソコン高速化はどのくらいで終わりますか?

PC高速化
The following two tabs change content below.

森田起也@パソコン修理の鉄人・(株)PCエキスパート代表

パソコン修理の鉄人として、千葉県でパソコン修理事業を営んでいます。この道20年、日本全国対応しております!主に産業用PCなど他のパソコン修理屋さんでは困難とされる修理を得意としています。趣味はトライアスロンでそっちでも鉄人です!!

パソコン高速化をしたいけど、仕事で使っているパソコンだと常に使っているからなかなか手放せません。パソコン高速化のために、何日くらいパソコンを預ける必要があるのか、パソコン修理の鉄人がお答えします。

 

A:通常納期は4営業日程度、予約すれば当日の作業完了も可能です

パソコン高速化サービスの通常納期は4営業日となっております。弊社のヤマト運輸巡回が10時前後、荷物の配送が17時なので、宅配の場合は、月曜日午前中に到着した場合は、木曜日の17時発送となります。

お客様にとっては、日曜日に発送すれば、金曜日に到着することになります。

お急ぎの場合は、プラス1万円の「特急料金」をお支払いいただいた場合は、10時までにお持ち込みもしくは宅配でお届けいただいた場合に限り、当日の17時の便で発送もしくは店頭お渡しができます。

しかし、この特急作業は、即日での完了を保証するものではなく、他のお客様の修理作業に対して、優先的に作業を行うための追加料金という位置づけです。また、必ず事前予約をお願いしております。

 

最短で、当日完了、通常は4営業日の完了です

お急ぎの場合は、「特急作業、プラス1万円」で朝10時までの入庫(お持ち込み)で17時に作業完了し、そのまま発送(店頭お渡し)をいたします。

通常の場合は4営業日前後です。

 

パソコン高速化の詳しい作業の流れはこちらから確認できます。

これって故障…?と思ったら

パソコン修理の鉄人では、24時間いつでも見積もりを受け付けています。
操作はとても簡単なので、「故障かな…?」と思ったら、すぐにチェックしてみましょう!

簡単30秒で見積りする

これって故障…?と思ったら

パソコン修理の鉄人では、24時間いつでも見積もりを受け付けています。
操作はとても簡単なので、「故障かな…?」と思ったら、すぐにチェックしてみましょう!

簡単30秒で見積りする
パソコン修理の鉄人!修理実績

実績をもっと見る >

修理対応メーカー(どのメーカーのパソコンでも修理対応可能!)

※その他メーカーも修理可能ですので、ご不明な点はお気軽にご相談下さい。