Q:OSのアップデートも同時にできますか?

パソコン修理の鉄人

MENU

パソコン修理の鉄人 > 助けて鉄人!PC修理相談室 > PC高速化 > Q:OSのアップデートも同時にできますか?

Q:PC高速化サービスと同時にOSのアップデートも同時にできますか?

PC高速化
The following two tabs change content below.
森田達也@パソコン修理の鉄人・(株)PCエキスパート代表

森田達也@パソコン修理の鉄人・(株)PCエキスパート代表

パソコン修理の鉄人として、千葉県松戸でパソコン修理事業を営んでいます。この道15年、日本全国対応しております!主に産業用PCなど他のパソコン修理屋さんでは困難とされる修理を得意としています。趣味はトライアスロンでそっちでも鉄人です!!

パソコン高速化サービスと同時にWindows7やWindows8を最新のWindows10にアップグレードしたいと考えるのは自然かと思います。SSD交換サービスと同時にOSアップグレードができるのか?パソコン修理の鉄人が回答します!

 

A:PC高速化サービスと同時にWindows7やWindows8を最新のWindows10にアップグレードが可能です

PC高速化は、HDDをSSDに交換して、HDDの磁気情報をすべてそのままSSDにコピーをして、今までのアプリ、データ、設定すべてそのままに超高速化します。
これが、Windows7やWindows8の場合は、お客様のご要望があれば、最新のWindows10にOSアップグレードが可能です。ここで注意が必要なのは、パソコンによっては、Windows10に対応していないものがあることです。
メーカーで正式対応していないモデルは基本的には、Windows10へのアップグレードはお勧めできません。
どうしてもということでしたら、例えば、内蔵TVチューナーが使えなくなるなどの制約を承知の上でしたら、個別見積もりにてOSのアップグレードを行うことも可能です。

 

PC高速化サービスと同時にOSのアップグレードは可能ですが、制約がある場合もあります。

PC高速化サービスと同時にお客様のご要望があればOSのアップグレードが可能です。
お客様のパソコンがOSに対応していることが前提となります。万が一対応していない場合は、個別見積もりにて制約があることを承知していただいたうえでOSのアップグレードに対応いたします。

 

パソコン高速化に関する情報はこちらから確認いただけます。

これって故障…?と思ったら

パソコン修理の鉄人では、24時間いつでも見積もりを受け付けています。
操作はとても簡単なので、「故障かな…?」と思ったら、すぐにチェックしてみましょう!

簡単30秒で見積りする

これって故障…?と思ったら

パソコン修理の鉄人では、24時間いつでも見積もりを受け付けています。
操作はとても簡単なので、「故障かな…?」と思ったら、すぐにチェックしてみましょう!

簡単30秒で見積りする
パソコン修理の鉄人!修理実績

実績をもっと見る >

修理対応メーカー(どのメーカーのパソコンでも修理対応可能!)

※その他メーカーも修理可能ですので、ご不明な点はお気軽にご相談下さい。