レッツノートCF-Y7をフェラーリレッドに塗装! | パソコン修理の鉄人(達人)

パソコン修理の鉄人

MENU

パソコン修理の鉄人(達人) > 修理の鉄人実績ブログ > パソコン塗装 > レッツノートCF-Y7をフェラーリレッドに塗装!

レッツノートCF-Y7をフェラーリレッドに塗装!

パソコン塗装
The following two tabs change content below.

森田起也@パソコン修理の鉄人・(株)日本ピーシーエキスパート代表

1995年シリコンバレーでパソコンと出会い、プラント制御、カーナビの開発・設計を経て2003年に独立。産業用PC修理延命事業を開始。現在はパソコン修理の鉄人として、千葉県柏市にて、日本全国の生産現場の旧型PC修理・延命を行っております!趣味はトライアスロンでそっちでも鉄人です!!

【ご依頼主】東京都町田市のS様
【ご相談内容】 CF-Y7BWHNJRの天板をフェラーリレッド+キャンディに塗装してほしい
【鉄人の修理内容】天板塗装
【費用】税別23,000円程度

 

天板塗装といえども、弊社では、全数のパソコンについて動作チェックを行ってから作業に着手します。輸送が原因での故障、お客様が気づいていない故障などで、お客様が納品後快適にパソコンを使用できるようにしなくては意味がないからです。我々のミッションはそこにあります!

 

 

 hd16030259906-5

 

いつものごとく、レッツノート標準のテストツールでチェックします。チェックがOKであることを確認して、天板を外します

 

 

hd16030259906-7

 

塗装色は、こちらの200以上のサンプルから選択してもらいます。

 

coloring_sample

 

今回は、フェラーリレッド+キャンディ(オプション)をご依頼いただきました。キャンディとは、塗装後にレッドのクリアーでコーティングをすることを言います。これにより、色にさらに深みが増して、非常に美しく仕上がります!

 

こちらの天板を厳重に梱包して、塗装工場に送ります

 

2週間ほどで・・・・・

 

 

 

 

じゃーん(あまりに美しくて、写真を撮らずに組んでしまいました・・・)

 

hd16030259906-10

 

 

hd16030259906-11

 

マイレッツクラブは正直比較になりません。純正をはるかにしのぐ光沢で、持ち歩くのが怖いくらいです!!!

お客様もかなり満足されていました!

 

詳細については、天板塗装ページをご覧ください!

これって故障…?と思ったら

パソコン修理の鉄人では、24時間いつでも見積もりを受け付けています。
操作はとても簡単なので、「故障かな…?」と思ったら、すぐにチェックしてみましょう!

簡単30秒で見積りする

これって故障…?と思ったら

パソコン修理の鉄人では、24時間いつでも見積もりを受け付けています。
操作はとても簡単なので、「故障かな…?」と思ったら、すぐにチェックしてみましょう!

簡単30秒で見積りする
パソコン修理の鉄人!修理実績

実績をもっと見る >

修理対応メーカー(どのメーカーのパソコンでも修理対応可能!)

※その他メーカーも修理可能ですので、ご不明な点はお気軽にご相談下さい。