Q:どのPCが対応しているの? | パソコン修理の鉄人(達人)

パソコン修理の鉄人

MENU

パソコン修理の鉄人(達人) > 助けて鉄人!PC修理相談室 > PC高速化 > Q:どのPCが対応しているの?

Q:PC高速化サービスにはどのPCが対応しているの?

PC高速化
The following two tabs change content below.

森田起也@パソコン修理の鉄人・(株)PCエキスパート代表

パソコン修理の鉄人として、千葉県でパソコン修理事業を営んでいます。この道20年、日本全国対応しております!主に産業用PCなど他のパソコン修理屋さんでは困難とされる修理を得意としています。趣味はトライアスロンでそっちでも鉄人です!!

PC高速化サービスは、すべてのパソコンで対応できるの?自分のパソコンは対応できるの??と不安かと思いますので、パソコン修理の鉄人が回答します!

 

A:HDDを内蔵しているパソコンでしたら、すべてに対応しています!!!

PC高速化サービスは、HDDをSSDに交換をするサービスです。HDDは、汎用的な部品で、現存するHDDは

  • 1.8インチPATA
  • 1.8インチPATA(ZIF)
  • 1.8インチPATA(IBM)
  • 1.8インチMicroSATA
  • 2.5インチPATA
  • 2.5インチSATA
  • 3.5インチPATA型
  • 3.5インチSATA
  • 3.5インチSCSI
  • 3.5インチSAS
  • 2.5インチSAS

これらのHDDすべてをSSDに交換が可能で、高速化が可能です。ただし、SCSIタイプ、SASタイプは個別見積もりが必要となります。

 

PC高速化サービスは、HDD内蔵パソコンのすべてに対応が可能です

パソコン高速化サービスは、低速なHDDを超高速なSSDに交換をするサービスです。HDDは、汎用部品なので、HDD内蔵しているパソコンでしたら、すべて対応が可能です。もちろん、故障しているパソコンは、SSD交換をしても治らない場合がありますので念のため。

その他のパソコン高速化に関する質問はこちらからご確認ください。

これって故障…?と思ったら

パソコン修理の鉄人では、24時間いつでも見積もりを受け付けています。
操作はとても簡単なので、「故障かな…?」と思ったら、すぐにチェックしてみましょう!

簡単30秒で見積りする

これって故障…?と思ったら

パソコン修理の鉄人では、24時間いつでも見積もりを受け付けています。
操作はとても簡単なので、「故障かな…?」と思ったら、すぐにチェックしてみましょう!

簡単30秒で見積りする
パソコン修理の鉄人!修理実績

実績をもっと見る >

修理対応メーカー(どのメーカーのパソコンでも修理対応可能!)

※その他メーカーも修理可能ですので、ご不明な点はお気軽にご相談下さい。