塗装している間PCは預けないといけないの? | パソコン修理の鉄人(達人)

パソコン修理の鉄人

MENU

パソコン修理の鉄人(達人) > 助けて鉄人!PC修理相談室 > パソコン塗装 > 塗装している間PCは預けないといけないの?

塗装している間PCは預けないといけないの?

パソコン塗装
The following two tabs change content below.

森田起也@パソコン修理の鉄人・(株)日本ピーシーエキスパート代表

1995年シリコンバレーでパソコンと出会い、プラント制御、カーナビの開発・設計を経て2003年に独立。産業用PC修理延命事業を開始。現在はパソコン修理の鉄人として、千葉県柏市にて、日本全国の生産現場の旧型PC修理・延命を行っております!趣味はトライアスロンでそっちでも鉄人です!!

弊社の塗装サービスは、天板のみに限らせていただいています。塗装は、天板部品のみを取り外して、塗装工場に送ります。

塗装工場は、自動車工場なのでパソコンのような細かいものを分解することができないからです。

 

レッツノートの天板は、パソコンの「上半身」の背骨のようなもので、天板がないとパソコンの開閉時に液晶に過度な力が加わり液晶割れの原因となってしまいます。
ですから、天板を塗装中は、パソコンを使用できません。

お客様ご自身で天板を取り外して、それをおあずけいただいても結構ですが、天板塗装をすると、塗膜の厚さがあるので組み込みに熟練を要します。ご自身でやった場合は最悪の場合塗膜の剥離が起こってしまうこともありますので、お勧めできません。

どうしても天板塗装の1か月を待てないというお客様には、「パソコン貸し出し」もしくは、中古天板(代替え天板)の貸し出しも可能な場合があります(機種によります)のでご相談ください!

 

レッツノートの天板塗装のプロフェッショナル!!!パソコン修理の鉄人でした!!

 

これって故障…?と思ったら

パソコン修理の鉄人では、24時間いつでも見積もりを受け付けています。
操作はとても簡単なので、「故障かな…?」と思ったら、すぐにチェックしてみましょう!

簡単30秒で見積りする

これって故障…?と思ったら

パソコン修理の鉄人では、24時間いつでも見積もりを受け付けています。
操作はとても簡単なので、「故障かな…?」と思ったら、すぐにチェックしてみましょう!

簡単30秒で見積りする
パソコン修理の鉄人!修理実績

実績をもっと見る >

修理対応メーカー(どのメーカーのパソコンでも修理対応可能!)

※その他メーカーも修理可能ですので、ご不明な点はお気軽にご相談下さい。