PANASONIC CF-SX4HDPWRの天板の塗装 | パソコン修理の鉄人(達人)

パソコン修理の鉄人

MENU

パソコン修理の鉄人(達人) > 修理の鉄人実績ブログ > パソコン塗装 > PANASONIC CF-SX4HDPWRの天板の塗装

PANASONIC CF-SX4HDPWRの天板の塗装

パソコン塗装
The following two tabs change content below.

森田起也@パソコン修理の鉄人・(株)日本ピーシーエキスパート代表

1995年シリコンバレーでパソコンと出会い、プラント制御、カーナビの開発・設計を経て2003年に独立。産業用PC修理延命事業を開始。現在はパソコン修理の鉄人として、千葉県柏市にて、日本全国の生産現場の旧型PC修理・延命を行っております!趣味はトライアスロンでそっちでも鉄人です!!

【ご依頼主】茨城県つくば市の法人様
【依頼内容】レッツノートの天板を艶消しレッドに塗装したい
【鉄人の修理内容】天板塗装・組み込み
【費用】税別25,000円以下

レッツノートシリーズは、マイレッツクラブにて様々な色の天板を選択できますが、弊社の天板塗装は、200色以上選べてクオリティもマイレッツクラブを大きく上回っております。車やさんの塗装ブースを借り切るので、その分納期と費用は掛かりますが・・・・

 

 

ほぼ新品の状態です。弊社の天板塗装は、新品をそのままお送りいただくお客様が結構いらっしゃいます。ありがたいことです!

 

 

 

天板を外して、これを塗装工場に持っていきます。

2週間後・・・・・・

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

見事なマッドレッドに仕上がりました!!!!

 

 

 

光沢がないけど、非常に上品な仕上がりです。ムラは皆無!
ランボルギーニや、ベントレーなどの超高級車の塗装を行っている超一流の塗装工場にて塗装しているので、クオリティは世界レベルです!

 

 

 

 

パナソニックのロゴ部分は、塗装で隠れるので、純正のシールを付属しております。お好きなところに張り付けることができます!

 

 

 

 

 

 

世界に一台だけのオリジナルPCが完成です!!!!!しかも、仕上がりは世界レベル!!!!!!美しいです!!!!

 

 

 

パソコン修理の鉄人は、マイレッツクラブよりハイクオリティで、200色以上の色に対応が可能です!お店にお越しいただければ実物をお見せいたします!!!

 

これって故障…?と思ったら

パソコン修理の鉄人では、24時間いつでも見積もりを受け付けています。
操作はとても簡単なので、「故障かな…?」と思ったら、すぐにチェックしてみましょう!

簡単30秒で見積りする

これって故障…?と思ったら

パソコン修理の鉄人では、24時間いつでも見積もりを受け付けています。
操作はとても簡単なので、「故障かな…?」と思ったら、すぐにチェックしてみましょう!

簡単30秒で見積りする
パソコン修理の鉄人!修理実績

実績をもっと見る >

修理対応メーカー(どのメーカーのパソコンでも修理対応可能!)

※その他メーカーも修理可能ですので、ご不明な点はお気軽にご相談下さい。